スポンサーサイト


ついに!! MP5 タイガーを手に入れたぁーー

MP5 虎


前回も話しましたがまったくやる気がありませんでしたw

がしかし!!

友達が!奇跡の一言を!

今度課金するから解読器あげる^^

最初はただのキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆

だけだった・・・

けれどもこの虎イベントが始まり

なんと!M79が神っテルじゃないですかwwwwwwwwww

M79.png

これをくれwっていっちゃったww

まぁ優しい友達だったから解読器までもくれたw

その結果!!

なんと2時間で1000KILLをコンプリートしましたw

うれしかったw

まぁ50セッションは簡単に終わりました^^/

しかも4KILLできた時の快感がwww

うれしかったー^^

ついでに・・・

解読器でオレンジマンw10日があたりましたw

一回ぐらいブラックマン欲しいですw

5個中4個が中級といううれしい結果でしたー^^/
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

takemaru2750

Author:takemaru2750
CSO~takeshinの乱~へようこそ!

CSOプレイヤーのshinya1159です!

ぐだぐだがんばりますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
