スポンサーサイト


サブを作った!!  

de_dust20002.jpg
最初はふざけた会話から生まれたサブクラン伝説

みんなが名前の一部を統一するというものすごい単純なものだった!

そしてみんなで久しぶりのビギナー

そして戦う狩る・・・

狩場おもしろかったですw

そしてあるクラン員がいった「サブクランができるまで別のクランにみんなでいこう!」ってなったw

ところが!

人物Lと俺が結構なガチクランに入ることとなってしまった

そして人物Oも入ることになるが・・・

スカイプIDを作り直し

めんどくさい作業を終えたのに・・・

何もしゃべらずクランを脱退w

なんてことだー><

しかも人物Lが時々人物O(本垢の名前で)って呼んじゃいましたwww

男は得意なことも女性には大変なんですね^^

又・・・その間 

ぐだぐだしてる間に人物Kがゾンビ連合で2垢も1000KILLしてましたwwww

さすがですw

俺は240・・・でとまってます^^

おわたw

MP5を欲しいがゾンビはだるいという究極の選択でおれはだるいからやめました^^/

あれは・・・作業ゲーだな・・・





とのことでした(^^)/


また明日^^
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

takemaru2750

Author:takemaru2750
CSO~takeshinの乱~へようこそ!

CSOプレイヤーのshinya1159です!

ぐだぐだがんばりますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
