

さっき気づいた・・・

さっき気づいた・・・

ふとクランのメンバーの所をみた・・・


あまりの放置っぷりにサブマスターから正会員に・・・

降格したー><

まぁこれからサブマスター復帰できるようにがんばりますw

一部課金武器紹介します! Part3

cs_assault0001.jpg
cs_assault0004.jpg
cs_assault0005.jpg
cs_assault0022.jpg


今回はM200を紹介します!

※最初にいっときますがwikiなどを参考にしているため皆知ってることもあります! 

・通称     :M200
・ゲーム内名称 :M200
・価格     :¥4750
・実銃名称  :Chey-Tac M200
・威力      100%
・命中率   :100%
・反動     :67%
・連射     :23%
・重さ     :70%
・装弾数    :10発
・保持可能弾数 :30発
※スコープ付

現実では対人戦では使われず 対物戦で使われます
飛行機なども貫通するこのライフル銃はもし訓練した人以外が撃つと・・・↓↓

ここをクリック!^^/

こうなるねwwwwww

一部課金武器紹介します! Part2

cs_assault0024.jpg
cs_assault0025.jpg
cs_assault0026.jpg
cs_assault0027.jpg
cs_assault0028.jpg
cs_assault0029.jpg
cs_assault0033.jpg


今回はM134を紹介します!

・通称     :M134
・ゲーム内名称 :M134
・価格     :¥7000
・実銃名称  :General Electric M134 Mini-Gun
・威力     :33%
・命中率   :54%
・反動     :95%
・連射     :100%
・重さ     :46%
・装弾数    :200発
・保持可能弾数 :200発
※発射開始まで2秒間のタイムラグ

お得情報

ゾンビモードでサイコゾンビの人間側のスキルの疾走を使うとM134を打ちながら全速力で走れるという神業が!!!

一部課金武器紹介します! Part1

cs_assault0006.jpg
cs_assault0007.jpg
cs_assault0008.jpg


最初はM79 Sawed offです!

※最初にいっときますがwikiなどを参考にしているため皆知ってることもあります! 

・通称     :M79
・ゲーム内名称 :M79 Sawed off
・価格     :¥2100 (弾5発込み)
・実銃名称  :M79 グレねードランチャー
・威力     :69%
・命中率   :100%
・反動     :100%
・連射     :10%
・重さ     :85%
・装弾数    :1発
・保持可能弾数 :5発(装弾数を含む)
※HG戦不可
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アメリカでは通称「Thump-Gun(サンプ・ガン)」、「Thumper(サンパー)」、「Blooper(ブルーパー)」と呼ばれ、オーストラリアでは「ウォンバット・ガン」といわれています^^/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

1961年からアメリカ陸軍に導入されている。1971年の製造終了までに約35万丁が生産された。

開発は、1951年からのNIBLICK計画の延長線にある。この計画は、歩兵に随伴した近接支援のために40mmの弾薬を各種の火器で射撃し、手榴弾では遠すぎ60mm迫撃砲では近すぎる(最小射程距離より近い)50~300mの距離を埋める兵器を開発するものである。

この構想は、M79を経てUGLs(Underbarrel Grenade Launchers / 銃身下擲弾発射機)としてXM148 グレネードランチャーやM203 グレネードランチャーに引き継がれていった。

短く軽量であることから、ベトナムの鬱葱とした熱帯雨林での運用に適していた。

2003年からのイラク戦争では、即席爆発装置の処分にも用いられた。

暴動鎮圧用にゴム弾や催涙ガス弾などの非致死性兵器を使用するのに最適であることから軍だけでなく警察でも使用されている。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



こんなに簡単なのですが次回に続きます!

ついに!! MP5 タイガーを手に入れたぁーー

MP5 虎


前回も話しましたがまったくやる気がありませんでしたw

がしかし!!

友達が!奇跡の一言を!

今度課金するから解読器あげる^^

最初はただのキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆

だけだった・・・

けれどもこの虎イベントが始まり

なんと!M79が神っテルじゃないですかwwwwwwwwww

M79.png

これをくれwっていっちゃったww

まぁ優しい友達だったから解読器までもくれたw

その結果!!

なんと2時間で1000KILLをコンプリートしましたw

うれしかったw

まぁ50セッションは簡単に終わりました^^/

しかも4KILLできた時の快感がwww

うれしかったー^^

ついでに・・・

解読器でオレンジマンw10日があたりましたw

一回ぐらいブラックマン欲しいですw

5個中4個が中級といううれしい結果でしたー^^/
プロフィール

takemaru2750

Author:takemaru2750
CSO~takeshinの乱~へようこそ!

CSOプレイヤーのshinya1159です!

ぐだぐだがんばりますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
